自転車にのったりまったりしたり

たまに乗ってる自転車とコーヒーのはなし

収穫祭。

2016-10-30 22:43:08 | Weblog
今日は東京農大の収穫祭に行ってきました。125回目だそうです。

とりあえず息子(農大生)と昼に待ち合わせして案内してもらいました。

ここの大学の模擬店はどれもレベルが高いのでハズレはないんでしょうが、

とにかくどのお店も並んでいます。短くても20分待ちとか・・・

ハラは減っているが、並ぶのはイヤなので(わがままだなぁ)

展示の方を見に。途中、子ブタの丸焼きやってました!(6年ぶりだそうです。)


あ、デジカメ忘れた。(ちなみにケータイは持ってません。)
息子に写真送ってもらいました。

後で息子に写真を送ってもらうことにしましたが、

それにしても顔がリアルです。いや本物だから当たり前か。

無表情にも見えるし、悲しげにも・・・

だからと言って食べない訳もないですが、とにかく長蛇の列であり付けそうにありません。

仕方ないので文化部の展示場へ。(あ、息子写真部なので)

金賞の茶道部(何故か茶室のセットが・・・って学生の自作だそうです。写真ないけど)

こちらも後から写真送ってもらいました。よ~く見るとわかりますが教室内です。

銀賞の書道部(書道パフォーマンスは時間の都合で見られませんでしたが)

今年は去年より頑張ったという写真部(たしかに去年より凝ってる)を見ました。

暗室パフォーマンス?(フィルムを現像するところを見せてくれる)をやっていて

「刑事ドラマみたい。」と言ったら、

「よく言われます。」と見事に昭和のおやじっぷりを発揮してしまいました・・・

その後息子と別れて、やはりハラが減っていたので何か食べることに。

運良く呉汁の列が途切れたので一杯いただくことに。

しかし呉汁だけだと炭水化物がなさすぎて足りず、結局帰りがけに富士そばに。

やっぱり辛抱して並ばなきゃいけないかな~。

って、ホントに日記だなこりゃ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りんごとクリームチーズのパイ | トップ | 本日限定一個。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事