N-Cat

15匹のにゃんこのお世話にあけくれる日々

天井裏から足音!

2017-04-04 23:28:56 | ペット
数日前から天井裏から動物の足音がしてました。
アライグマがとうとう天井裏に入り込んだのかと思ってた。放りっぱなしにしてたツケがきた困った〜って真っ青になってたんですが…

違った

私もダンナも知らなかった天袋から天井裏に上る入り口を見つけて 探険しまくっていた猫達でした。

家中 自由に遊んで良しがモットーですが、全く見えない場所には行かないで欲しくてちょっと怒ったの
そしたら
今日はみんな寄ってこないよ

と、思ったらミサちゃんが一緒に寝てくれるらしい
寝ている私の腹の上のミサちゃんです。


珍し〜!なついてないのにどうしたんだろ??
足元じゃなく腹の上
嬉しい!!!
ミサちゃん寝る準備万端のところなのでとっても眠そう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムダなし! | トップ | 逆ツメ研ぎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。