人生散策日記

人生何事も勉強、カメラを持って今日も散策。

「東員町コスモス畑」を行くウオーキング

2016-10-13 14:36:24 | 日記

10月10日の体育の日は、私鉄主催のウオーキングに参加し、三重県東員町を歩いて来ました。
三岐鉄道北勢線の東員駅をスタートし、「六把野御厩神明社」、「東員町コスモス畑」、「神田神社(穴太薬師堂)」、などを経て、三岐鉄道穴太駅までの約6km程度と短いコースでした。
メインの「東員町コスモス畑」は、他のコスモス畑と同様、今年の長雨と台風の影響で全くの不作で、近年まれにみる無残な状態でした。
それでも、北勢線特有の黄色の電車が、美しく咲くコスモスとともに映え、とても素敵な情景を見せていました。

              < 三重県東員町でのウオーキング / 2016.10.10 >

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「村山たか」が眠る、京都「... | トップ | コスモスが映える、奈良市「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。