ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

とにかく風が強かった。そして久々だった。でもって初メイク

2012-12-09 17:38:52 | 日記
今日は蘇我にて滑りました。

昨日は何も出来ませんでしたから体力温存、今日は朝から行動ですね。

で。昨日寝る前に一本メールがあって。なんとまー懐かしの方から。滑るのいつぶり?
さてそれは置いておいて。

9時にゆきどんと待ち合わせ。チャリで来た。寒い中御苦労じゃ。

滑る場所 口で説明して現地で集合、したのに思いっきり違うとこで曲がってすれ違い。NO!

紆余曲折あって何とか公園に到着。

今日の総括 速攻します。”風強い。強過ぎる。もうやる気根こそぎかられるレベル”

いやーとにかく強くて 風向きによってはプッシュ→失速。 失速だけならいいけど押し戻される事もしばしば。いやーまいったね。

さて、あたしと言えば 熱でまくりモードから数えたら2週間ぶりですか。
一応劣化的な物はあんま感じられませんでしたが しいて言えば
キャスパー系が終わってましたね。あークロスフットのワンステップなんて全然見えなかった。

ま、キャスパーヒールは初めの方で乗れたのでOK 

ゆきどんも寒い―風強い―いいながらも ちゃんと滑ってましたね。
ほんまブラインドサイドのBIGSPINうらやましい。

でだ。
色々やってましたが ちょいと 初めてシリーズ撮りたいなって事で

やりましたよ。怖いけど。

やったのは スイッチのレイルフリップのボディバリアル。
レギュラーでは得意ですけどね。動かん左足でやると 怖い怖い

ちゃんと
回ってくれたら信頼して足持ってけるんですけどね。
何処に飛ぶかわからん状態のレイルはこわすぎるー!

けど なんとか初メイク!あとで動画のURLあるんで見てやってくださいな。
残すはスイッチのTORAILだけだ。 今年中にやっつけたる。



でだ。
来ましたよ。彼が。

24君!!!!!もうどんだけぶりよ。

一時期は彼と週6で毎日滑ってた仲ですね。
震災があってから疎遠になってしもた感がありますが仕方なし。
あたしも娘っ子生まれたりして 夜滑れませんでしたからね。

昨日連絡があった時は嬉しかったなー


噂の彼女も連れて来て。 もうラブラブでしたね。MO3, 飲みのねた、又増えたぞ。のもう!

で最後1時間一緒に滑って。

寒かったけど楽しかったですね。

二人には言ったんですが 

数年前、知り合ったばかりのころは
24君は 岩手、ゆきどんは大阪

ネット通じて時たま会う感じで 仲良くなって。

気付けば 全員千葉県人、こうして滑ってるって あんとき思わなんだよ。
縁ってのは不思議なもんですな。

舞浜が復活したらそれはそれは楽しそうだね。


さて、そんなこんなで馬鹿さむ&風ハイパー強い一日の風景を見てやって下さいな!


今日の24君、ゆきどん、あたしの スケート風景です。初めてシリーズもあるよ

いやー楽しく滑れました。
今週もお仕事頑張って 週末滑りますよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佑妃)
2012-12-09 20:07:27
おつかれさーん。

あれやね、バブさんの目が3割増しでちっさくなってたのと、24君の顔色が5倍悪かったっていう。
Unknown (バブ雄)
2012-12-09 20:33:49
うちのは小さくなったわけちゃうで、砂が入って細くなっただけ!
号泣はしてたけどな。

とりあえず次までにbigspin m80やっつけよう!

24君の顔色は異義は無し!
Unknown (24)
2012-12-09 22:11:25
かれこれ30年、美白男子ブームを
待ち続けてるんですけどねー
こないですねー
おかしいですねー
Unknown (バブ雄)
2012-12-10 11:14:54
24君も30か。はやいねー
そのうち枕の匂いとか 三十路仕様になって泣けてくるよ!
美白ってよりは青白いって感じだったよ!肉食べた方がいい!
これからまた滑る機会増やしましょ!