ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ステンシル 再びGOOロゴ!からの~~?

2014-12-19 17:43:05 | 日記
さて 先日買った66枚目のデッキです
まだステンシルを吹いてなかったので
何が良いかね~?
って思いながら。

なかなか時間無いので簡単に吹けて、今のあたしのブームって何ぞや?

って。
で、前回GOOさんのロゴをしゅっと吹いたんですが。アンバサダーミーティングでも好評だったので、今回は サイトロゴのほうを吹きましょかね!って。

ステンシルレベルで言えばかなり簡単なほうなので

サクサクっとカットしーの


ぺたぺたっと両面テープ貼りーの


しゅしゅっと吹きーの



はい完成!

なかなか綺麗に吹けましたね。

でだ!!!!

今回はこれだけで終わらないのです!

今あたしが吹くべきもの=GOOさんだけでは無いのです!

そうです!今LOCALCLIPSで年間ノミネート受け、あたしもサポートして貰ってる
GANDHISも吹かねばならないのですよ!!


てことで、、、、

サクサクっとカットしーの(パート2)


ぺたぺたっと両面テープ貼りーの(パート2)





しゅしゅっと吹きーの(パート2)


はい完成!!!!!!

GOOさんロゴを頭文字にしたGANDHIS!!! おお!!!我ながら良くできたぞ!今回はアイデアがなかなかはまった!

てことで来年の一発目にはこのデッキをおろす予定です。
愛着のあるデッキが一番ですね!早く乗りたいなー♪







最新の画像もっと見る