ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

3/1 DKEで大会があるよ!そして俺出るから。やってやんよ!

2015-01-19 18:02:07 | 日記
今日の朝FACEBOOKあけたら面白い記事発見

3/1ダイケイエンでFS.COM×OYANSの大会が開催!

おおーこれは面白い 草大会的な。
(けど、今のこのフラット人気で 場所足りるの?笑)

あたしが出る唯一の大会がワイワイですが、いつも遠征でしたからね。
地元、しかもローカル的なとこで大会ってのは熱いですね。

色々とエントリーのクラスがあるみたいですね

■ ファーストエントリークラス 60秒
初めてコンテストに出る方向けのクラス
エントリー費:1000円
■ シニアクラス 予選 60秒 決勝90秒 
「30歳以上」あるいは「親子でフリースタイルなお父さん」等、自分はここかなって思った方はこちら
エントリー費:1000円
■ アマチュアクラス 90秒
一度でもコンテストに参加したことのある方はこちら。
エントリー費:1500円
■ vs FS.comライダークラス(エキスパートクラス) 90秒
FS.comライダーと一緒に競技したい方向けのクラス。ただし、藤井兄弟は運営のため滑走はしますが表彰の対象からは外れます。
エントリー費:1500円


これ、確認だけどあたしシニアでいいんだよね???38歳ですから十分でしょ
若干 おまえアマだろ、とか VSは?とか声が一部で既に聞こえましたが

あほーーーーーーーーーーーーー!VSとかあたし出て金捨てに行くようなもんじゃい!
こやのっちとか、24くんとかがVS行くんでしょ。もう!

とりあえず トミー。君もでるんだろう!特訓じゃ!5秒ルールガンガンぶっかまして特訓じゃ!

とりあえず まだ嫁っ子にOk貰ってないっていうね。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佑妃)
2015-01-19 20:21:24
お!ほなあたしもシニアや!

ってか30歳以上がシニアとかなんか切ない!
返信する
Unknown (トミー)
2015-01-19 20:48:57
特訓じゃー!ぼ、ぼくもシニアでいいんすよね?
31ちゃいです(~_~;)いや、あえてアマにチャレンジするか?!
返信する
Unknown (バブ雄)
2015-01-20 12:29:36
確かに年齢は君はシニアかもしれないが、M80のライダーという肩書きがあるじゃないか!!!
てことでVSでしょ!夫婦でVSだ
返信する
Unknown (バブ雄)
2015-01-20 12:33:09
トミー あの伝説のほぼノーメイクで帰ってきたワイワイを彷彿させるさせる60秒を頼むよ!
なんか、アマ少なそうじゃね?今回。誰居る????
ってかんがえるとー・・
返信する