ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

にょドリー 結婚式 おめでとう

2011-10-10 18:06:59 | 日記
今日は三連休最後 
かなりばたつきましたが 何とか形になったか。
娘っ子ともいっぱい遊べたし。


で。そのばたつきの隙見てようやく更新

昨日の事。
昨日は午前中家の事片して夕方から池袋へ。

日曜日の池袋なんて超久々。
予想通りすげー駅混んでる。うわー仕事でいつも通ってる場所 当社比10倍くらいや・・・

でそんな混雑越えたら着きました。

HUB
まーシャレオツなイングリッシュパブですね

でお店の前にはいるわいるわの若人たち。
STANCEのみんな

おひさしから 初めましてまで皆勢ぞろい。
これからガンガン一緒にすべってね♪

で 目的はこれ

にょドリーの結婚式2次会!!!!!!!

めでてえ!!めでたすぎる!!目頭熱し!



いやー知りあって数年ですが
スケートし始めて はじめて動画でにょドみて あーこの人うまいなーって思った頃には
こんな会にあたしが呼んでもらえるとは思わなんだ。

やっぱ 人徳ですね 交友広し。いろんな方が来てました。

動画見てます&名前知ってますってありがたい初対面の方もいらっしゃいました。

久々と言えば
にし君久々に絡んだ!


もーー滑ってるの???
娘っ子生まれる前は大慶園の夜スケ二人で日課だったね。
又滑ろうよ!
ちなみににし君は 少年探偵みたいな格好でした。

あとは
mic,塾長、おサル、ケンタマンも!ホントいつぶり?的な。

いろいろみんなとしゃべれてよかった。

途中 ありえない 閉会まで15分っていう中でアナウンススピーチ強要させられ見事にだだ滑り
あんな屈辱滅多にないwww

最後は漢にょドリーのカッコいい所見せてもらいました。
カッコよかった!


いやー いい会でした、



。。


何か書き忘れてると思ったら

MO3だ。

幹事から司会まで最後まで頑張ってました。かっこええよ!

なんか最後 フォーーーー!!!ってなってたけど?w



で。
帰りにコンビニでチーズ鱈食いながら酒飲んでたら
職務質問されて辱め。何もしてないのに!

にょドちゃん
あらためておめでとうございますー!
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バックサイド | トップ | 準備とお散歩 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mic)
2011-10-11 00:45:04
おつかれさまー!ひさびさに会えて良かったよー!!
そして、久々に滑ってるバブちゃん見ました。屈辱て。笑
にしても最後までネタ作り.. 職質とかウケるんだけど~

Unknown (MO3)
2011-10-11 01:55:35
記憶ぶっ飛ばしたまま司会してる幹事とかリアルオワタ\(^o^)/

フォーーー!!!って何すか??
Unknown (バブ雄)
2011-10-11 06:00:58
なかなか飲んだな~
何故にチー鱈食ってるだけで。。。

MO3
いやーお疲れ様。
まー披露宴から飲んでかませばそりゃぶっ飛ぶわな。仕方なし。
フォーは トイレ前での(`_ゝ´)フォォォォォォォ!!!
だよ
Unknown (24)
2011-10-11 10:14:40
名探偵コー○ン!

お互い落ち着いて、ワシもDS 抜け出したら滑り倒しましょー!(笑)
Unknown (バブ雄)
2011-10-11 13:01:34
なかなか久々だったね。
DS長いね(笑)
はよ抜けて次だ次!そんでもって滑ろ滑ろ!
Unknown (にょ)
2011-10-13 02:06:30
来ていただいてあざっした!!
楽しくて、一瞬すぎたので、
次回FS3次会お願いします!!
Unknown (バブ雄)
2011-10-13 06:21:10
いやいやこちらこそ呼んで頂き感謝感激ですよん
飲もう飲もうまたのもう! 
Unknown (ふじいあに)
2011-10-13 22:46:52
どこにコメントいれよかなとまよってもうたわ。
なんかいろいろあるみたいやけどー。
そのうちのもうぜー!
Unknown (バブ雄)
2011-10-14 05:49:18
おお!兄者
としにいからおんなじようなメール来ましたよw
いやーバタバタで何も出来てないですね
のみたーいなーです

あわせて読む