僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

今年は国内?

2017-06-22 19:30:22 | 日記

久しぶりに旅行計画中!

もうそろそろ、海外ではなく国内でという意見が採用され、

今年は国内になりそうです。

ただ、それぞれの予定がなかなか合わないので、

早くても初秋になりそう。

でも、今からワクワクです!

お金貯めなくちゃ!!

男の隠れ家 2017年5月号 (春の、ひとり旅。)
三栄書房
三栄書房
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくらの勇気 やっとDVD化!! | トップ | 取りあえずパンフ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2017-06-22 21:06:09
おっ、良かったですね。
温泉とか入るんですか?
どこになるかな?
>えびすこさん (かずと)
2017-06-23 07:45:23
温泉か、観光か、食い倒れか(笑)
久々に (えびすこ)
2017-06-23 10:04:07
東京観光はどうでしょう?
スカイツリーは近くで見ると迫力があります。

「今年上半期ブレイク俳優ランキング」の、
ベスト10の顔ぶれなんですが、
三浦春馬くんと泉澤祐希くんが入ってないんですよ。
2人のファンであるので残念。

>えびすこさん (かずと)
2017-06-23 15:55:49
東京も候補のひとつですね。
春馬くん、最近見ないですね・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。