僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

西川くん、移籍

2017-04-05 17:32:06 | 芸能ネタ

アカニンジャーこと、西川俊介くんが、

事務所を移籍されたようですね。

何か問題があったのかな?

新しい事務所で心機一転頑張ってほしいですね!

西川俊介ファースト写真集 DIAMOND
西川 俊介
主婦と生活社
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またイベント | トップ | 里親 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2017-04-06 01:22:37
ニンニンメンバーでは昨年多和田くんも移籍していましたね。
今度の事務所は八神くん、南くんが所属してますね。というか2人が同じ事務所って初めて知りました。
>junさん (かずと)
2017-04-06 10:49:26
そうなんですよ、一緒なんです!
僕も驚きました(笑)
Unknown (椿)
2017-04-07 00:22:21
そうなんですね!知らなかった。
今週のスカッとジャパンに出演されてました!
>椿くん (かずと)
2017-04-07 07:21:18
出てたようですね!
今後の活躍、注目です!
難しい (りょう)
2017-04-07 07:24:57
最初にライダーみたいな華やかな役をやると、
あとどう言う役柄で活躍できるか、
かなり難しいのでしょうね!
事務所の方針も合わなかったのかな?
>りょうさん (かずと)
2017-04-07 09:00:24
その境遇を生かすか殺すか、
回りのスタッフの力も関係するでしょうし・・・。
今後の活躍に注目ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL