僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

大野拓朗くん、レスリーキーで写真集!

2016-12-20 19:25:56 | 写真集

えびすこさんからの情報にもありましたが、

大野拓朗くんの写真集が来年1月16日に発売されます。

撮影するのは、レスリーキー!!

ということで、これは買わねば!!

というか、

既に予約済なのですが・・・(笑)

もちろん、脱ぎもありますからね。

届き次第、レビューしたいと思います!!

価格は、3,780円です。

少し高いですが、その内容やいかに!

大野拓朗写真集『REBORN』
東京ニュース通信社
東京ニュース通信社
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホにして3か月 | トップ | おのれ、ディケイド!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
17年注目写真集第1号 (えびすこ)
2016-12-20 20:45:23
早速ですか。早いですね。
来年は年明け後から男性写真集が、
多く出るようですね。
>えびすこさん (かずと)
2016-12-20 20:47:18
今から楽しみですね!
どんな内容なのかな??
Unknown (トム)
2016-12-20 22:05:47
年末にナイス情報ありがたいです。

イメージ画像見る限りおしりくらいは出してそうですね。

久々にいい写真集だといいんですけどねぇ。
>トムさん (かずと)
2016-12-21 07:55:21
お尻ありそうですよね!
期待しちゃいますよね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL