僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

キュウレンジャーとエグゼイド、観てきました!

2017-08-10 13:00:23 | 特撮

今日は休み!

という訳で、朝から映画館へ!!

今日観たのは「劇場版 キュウレンジャー・仮面ライダーエグゼイド」

夏休みとあって、子供の姿も結構ありましたね。

まずは、キュウレンジャー。

これはね、すんごく良かったです!

これまでのスーパー戦隊の劇場版の中で一番良かったかも!

見せ場もたっぷりだし、2時間半くらい観てたい作品でしたよ!

 

エグゼイドはね、うーん。

真の最終回とのことですが、

何て言うか、番外編みたいな印象でした。

劇場版で最終回を描いた仮面ライダーといえば、龍騎が思い浮かびますが、

勝てなかったかな、今作は。

もう少し壮大な作品になるのかと思ってたら、意外とこじんまりした印象です。

ラストの仮面ライダービルドのシーンとかは、「これ必要?」と苦笑い。

キュウレンジャーだけの長編にしてほしかったくらいでした。

宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体111 DXケルベロスボイジャー
バンダイ
バンダイ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう来年のカレンダー? | トップ | おかえりなさい。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2017-08-12 01:35:46
最近映画観たのは多和田くんが出た「ひだまりが聴こえる」というBL映画ですw。
軽い気持ちで見ましたが、なかなか良かったです。(いわゆる絡みはないです。)
 
かずとさん過保護のカホコ見てますか?このドラマって竹内くんファンにはたまらない作品です。彼の代表作の一つになるでしょうね。
>junさん (かずと)
2017-08-12 07:24:18
僕も観たいんですよ、ひだまり!
良かったですか??
DVDは出たら買うつもりです。
カホコ観てないんですよ。
竹内くん目当てで観てみようかな・・・?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特撮」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL