僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ゴジラがアカデミー賞を!

2024-03-11 14:04:00 | 特撮
アメリカで開催された「第96回アカデミー賞」にて、邦画「ゴジラマイナスワン」が視覚効果賞を受賞されました!
日本だけでなくアジア初の快挙です!
今までゴジラ映画というものは娯楽映画として、いわゆる賞とは無縁のものとして扱われてきました。
それが今回、日本アカデミー賞も総ナメにし、アメリカでのアカデミー賞までも受賞だなんて!
僕も自分のことのように嬉しいです!
今年はハリウッド版のゴジラも控えてますから、そちらも楽しみですが、やっぱり期待は早くも次の国産ゴジラに向いています。
次作の監督は相当なプレッシャーだろうな笑
スタッフ&キャストの皆さん、本当におめでとうございます!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は飲んで夜更かし | トップ | 年度末ですから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快挙! (えびすこ)
2024-03-11 15:34:42
本家アカデミー賞でも賞を獲得するのは快挙です。
Unknown (かずと)
2024-03-11 15:36:41
>えびすこさん
本当に嬉しいですね。
自分のことのように嬉しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。