僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

プチ大掃除

2016-10-15 11:17:51 | 日記

土日の連休!

結局早起きしましたが、

今日は家の片付けをしようと思い、

朝からプチ大掃除。

扇風機を片付けて、

部屋を掃除機かけて、

本などを整理整頓。

おかげで何だかスッキリしました!

外は青空いい天気。

午後からは、録画してある番組でも観ようかな。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと連休 | トップ | 戦車じゃないよ洗車だよ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋晴れ (えびすこ)
2016-10-15 15:16:50
僕のトコも快晴です。今日は敷き布団を干しました。
昨夜は寒かったです。今月1番の寒さとか。
今のうちに掃除しておくと年末に楽ですね。
僕はそろそろカーテンを洗わないと。
あさっての鶴瓶の家族に乾杯に、
佐藤健くんが出ます。
>えびすこさん (かずと)
2016-10-15 19:41:10
だんだんと寒くなりますね・・・。
快晴 (りょう)
2016-10-16 23:29:53
こちらも土日ともに快晴でした。
うちの地元ではゆるキャラまつりで混雑してました。
ゆるキャラ発祥の地ですから、仕方ないのですが、
会場に近いので、結構迷惑です(笑)
えびすこさん
佐藤君好きなんで、ありがとうございました。
早速録画予約しておきます。
>りょうさん (かずと)
2016-10-17 06:00:11
それは賑やかで大変でしたね・・・!
せっかくの休日もゆっくりできませんね・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL