僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

キュウレンジャー、スタート!

2017-02-12 09:44:12 | 特撮

始まりましたね、キュウレンジャー!

なかなか良いですねー!

初めから9人揃っていないトコも面白かったですね。

レッドは少しアカニンジャーのバカ兄貴にキャラが似ていましたが、

今後が楽しみでもあります。

ロボもカッコいいし!

前作よりも期待度ハンパないんですけど!

早くも来週が楽しみです!!

久しぶりにロボの玩具、買おうかな・・・!

宇宙戦隊キュウレンジャー DXキュータマセット01
バンダイ
バンダイ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツルツルって・・・ | トップ | 観返しても面白い! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (椿)
2017-02-12 10:13:30
俺もキュウレンジャー楽しみにしてました!
レッドはバカキャラみたいですね。
レッドの暴走を止めるキャラは誰なのか。
少しずつ仲間が増えていくやり方もいいですね!
>椿くん (かずと)
2017-02-12 11:09:45
レッド役の匠くん、最初よりかっこ良く見えてきました(笑)
今後が楽しみです!
キュータマは (てる♂)
2017-02-12 11:36:18
いずれ、プレバンで全部セットとか出そうな
勢いですが、地道に集めようかなって
思っています。

来年のVSを考えると
今年は天晴に振り回される大和。
来年はラッキーに振り回される大和

目に浮かびます。
>てるさん (かずと)
2017-02-12 12:24:52
それが実現したら、すごい数と価格になりそうですね!
でも、既にキャンペーン限定とか出てるし、
コレクターは大変そうですね・・・!
大和、人は良いのでそれはそれで面白いですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特撮」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL