僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

冷麺美味しい

2017-05-20 19:56:58 | 日記

何だか、もう夏ですよね・・・。

暑い・・・。

という訳で、お昼に冷麺を頂きました。

やっぱり美味しい!

冬でも食べたいくらいです!

東海地区は冷麺にマヨネーズをかけるとか。

うーん、なるほど。

否定はしませんが、僕は結構です(笑)

【農心】ふるる冷麺(水冷麺)155g X10個(1BOX)
農心
農心
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の海 | トップ | 朝からワクワク! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスも (えびすこ)
2017-05-20 21:10:58
暑いですね。
冷たいうどんは食べています。
もうアイスを食べれるシーズンですね。
>えびすこさん (かずと)
2017-05-21 06:35:24
冬のアイスも美味しいですが、
やっぱり暑い時のアイスは格別ですね。
30度突破 (えびすこ)
2017-05-21 17:13:11
今日は各地で30度を超えました。
ところで一連の飲み会は全部終わりました?
うちの夕飯は冷しゃぶです。
>えびすこさん (かずと)
2017-05-21 18:02:49
予定が合わずまだしていないのもあります。
冷麺? (りょう)
2017-05-21 23:42:51
こんばんは。
関西は冷麺と冷やし中華がややこしいです。
盛岡行った時に初めて本場の冷麺を食べて、
麺の違いに気が付きました。
でも、関西で売ってるのは全て冷やし中華の麺ですよね。
最近は、コンビニで売ってる冷麺にはマヨネーズが付いてますね。
味がマイルドになって意外に美味しいですよ。
>りょうさん (かずと)
2017-05-22 12:03:10
あ、僕も冷麺と冷やし中華が一緒になってました。
コンビニの冷麺にマヨネーズがついてるのは、
愛知・三重・京都・滋賀だとテレビのバラエティ番組でいってましたよ。
ちなみに僕のトコのコンビニでは付きません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL