僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

明日は安いので

2016-10-31 06:57:00 | 日記

明日は映画館の料金が安い日ですよね!

オマケに僕は明日明後日が連休!!

明日は絶対に映画に行きます!!

「怒り」観たいなー。

さて、今日もお仕事頑張ります!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽くなりました! | トップ | 時々思い出して下さいね »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファーストデイ (えびすこ)
2016-10-31 08:42:38
ファーストデイですね。
僕は最近映画館に行かなくなりました。
見たい作品が近くで公開しないので。
怒りに出ている綾野くん。
今春公開の「日本でいちばん悪い奴ら」は来年1月に、
dvdになるのでそこで見ようと思います。
ここでも綾野くんの濡れ場があるようです。
>えびすこさん (かずと)
2016-10-31 21:06:20
映画館、やっぱりあの空間は素敵です!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL