僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

温泉でぽかぽか

2017-12-18 00:08:03 | 日記

昨日、友達と日帰り温泉施設に行ってきました。

雪がちらつく寒い中、行ってきましたが、

露天風呂で舞い散る雪を見ながらのひととき、本当に気持ち良かったです!

イケメンで目の保養をと思いましたが、

そこは残念、年齢層が高めでイケメンどころか若い人がいなかったです・・・。

でも、友達の前で、ムスコさんが大きくなったらやばかったので、

それはそれで良かったのかもしれませんね(笑)

あー、気持ち良かったなー!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウレンオーとゲイビ | トップ | 仮面ライダー観てきました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉行きたい (えびすこ)
2017-12-18 09:32:13
温泉いいですね。
寒い時期に温泉に入るのもいいですね。
来週になれば若い人が観光で都心から来るのでは?
僕の場合は東京からで最低2時間はかかります。

高杉くんの新CM見ました?
単独でCMに出るのは珍しいですね。
>えびすこさん (かずと)
2017-12-18 15:21:14
CMまだ観ていません。
でも相変わらず露出多いですね。
Unknown (えびすこ)
2017-12-18 17:43:27
高杉くんの新CMとは、
モバゲー「剣と魔法のログレス」です。
今月、新パターンが放送されています。

コンビニのクリスマスセットも充実しております。
>えびすこさん (かずと)
2017-12-18 19:41:16
観たことないです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。