僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

20年後、またこの場所で会おう

2017-05-14 05:47:11 | テレビ番組

これはビッグニュース!

日本テレビ系ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」が20年ぶりにSPドラマとして復活するそうです!

当時好きで観てたなー!

何故かまだDVD化もされていないんですよね、このドラマ。

この機会にDVD化してほしいです!

もちろん主演はキンキの2人!

他のキャストもオリジナルのままで出てほしいですね。

放送は今年の夏予定。

今から楽しみです!!

↓ これは僕の持ってるポスターです! 懐かしい・・・!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう一日 | トップ | もう、お中元? »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有言実行 (えびすこ)
2017-05-14 08:13:14
番組内での台詞通りに、
20年後に復活ですか。
でも本当に20年ぶりに日の目を見れるとは。
VHSビデオはあるんですね。
キャストの中には俳優を辞めた人もいると思うので、
丸々同じ顔ぶれにはならないかも。
他のドラマでも10年後、15年後の節目に、
復活してほしいですね。
>えびすこさん (かずと)
2017-05-14 17:02:55
もう引退された方もおられますが、
出来るだけオリジナルでお願いしたいですね。
Unknown (jun)
2017-05-15 03:09:46
キンキの2人といえば「人間失格」や「若葉のころ」を思い出しますが、これもなかなかの名作ですね。
DVD化されてなかったのは知りませんでした。あまり有名ではないですが、僕の好きなドラマ「彼女たちの時代」もDVD化されていないんですよね。著作権の関係だと思いますが、もったいない話です。

>junさん (かずと)
2017-05-15 07:00:51
人間失格はDVD持ってます。
あの頃はドラマも名作が多かったですよね!
懐かしいですよね (てる♂)
2017-05-15 08:23:35
当時は学生だったので、土曜9時枠のドラマを見ていて、よく覚えています。

オリジナルだと小原くんや穴澤くんは難しいのかなぁ(笑)
相葉ちゃんや松潤は確定でお願いしたいです。
ごくせんも (えびすこ)
2017-05-15 08:29:58
来年が日テレ開局65周年なので、
ごくせんも10年ぶりにテレビで、
新シリーズを放送してほしいですね。
中川大志くんとかを起用してほしいです。
主役は新垣結衣さんあたりがいいかも。
>てるさん (かずと)
2017-05-15 09:51:34
懐かしいですよねー!
相葉ちゃんや松潤は出てほしいですよね!
>えびすこさん (かずと)
2017-05-15 09:52:04
ごくせん、新しいシリーズも観たいですね!
Unknown (high)
2017-05-21 21:35:46
この発表には思わず拍手をしちゃいました。

ぜんぶ、なくなった。
みんな、きがついた。
やっと、きがついた。

このキャッチコピーが好きだったな。

あと、毎回アレンジが変わるタイトルバックも
楽しみにしていました。
>highさん (かずと)
2017-05-21 22:53:27
薄っすら覚えています!
あー、もう一度全話観たいなー!!
キャスト情報 (えびすこ)
2017-06-20 08:27:07
相葉くんと松潤の出演が決まりました。
この番組の本編はdvdではないのかな?
これを機にdvdになるかも。
>えびすこさん (かずと)
2017-06-20 20:22:31
ぜひDVD化されてほしいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL