僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

瀬戸利樹くん、秋に写真集

2017-07-08 02:30:12 | 写真集

仮面ライダーエグゼイドでも活躍中の、

瀬戸利樹くんが、秋にファースト写真集を出すことが発表されましたね!

もう撮影は終わってて、発売は秋の予定とか。

この調子で飯島くんや岩永さんも出してくれないかな・・・。

 

最近、朝ドラを観てて、

ドライブに出てた磯村くんがカッコ良くなってきたなーと感じてます。

オンエアを観てるとね、磯村くん演じる前田くんは、

ひょっとして、竹内くん演じる島谷さんのことが好きなんじゃないかと思えて・・・。

まあ、朝ドラでそこまで踏み込んだことはしないでしょうが、

そんなふうに感じられる場面が多々ある気がして・・・(笑)

思い過ごしでしょうか??

1冊丸ごと「瀬戸利樹」PersonalEdition(特別版)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も雨空 | トップ | 今度は僕が当選! »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ予測がつかない? (えびすこ)
2017-07-08 09:01:27
後半に入ったひよっこはどうなるかな?
願わくば「地元枠」で三浦春馬くんが終盤に登場し、
三浦くんふんする青年が有村さんふんするみね子と結婚、
と言う展開も期待しております。
たしかに前田くんは島谷くんといっしょに人参を切ってましたね。
竹内くんの写真集ももうじき出ますね。
プロデューサーによると主要出演者発表の時点では、
主人公が結婚するかどうか未定とのことです。
>えびすこさん (かずと)
2017-07-08 10:38:10
竹内くんのセカンド写真集、期待しています!
Unknown (えびすこ)
2017-07-08 15:23:22
ちょうどかずとさんが投稿した頃、
竹内くんが「王様のブランチ」に出ていました。
トマトが嫌いらしいのですが、
食わず嫌いを克服しました。

天の川は関東だと見えにくいかな?
昨日は雨ではなかったのですが、
どのあたりかわかりにくいです。
>えびすこさん (かずと)
2017-07-08 16:49:37
都会は星が見えにくいとは言いますよね。
僕のトコは厚い雲で見えませんでした。
飯島くんのが (てる♂)
2017-07-08 17:05:38
先に出すかと思いきやまさかの瀬戸くん(笑)
自称「乳首が小さい」という瀬戸くんの乳首を期待しなくては(笑)
>てるさん (かずと)
2017-07-08 19:08:01
ち、ちくび小さいんですか!!
期待しますよね!
Unknown (jun)
2017-07-10 00:05:13
予想通りでしたね。
毛深くなさそうですが脱いでいてほしいです。

最近出勤時間が早いため朝ドラもおかあさんといっしょも見られません。
竹内くんも磯村くんもゆういちろうお兄さんも見られないのは残念です。
>junさん (かずと)
2017-07-10 07:21:29
脱いでほしいですねー!
僕も時間がない時は観れませんが、
時々録画して観てます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真集」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL