僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

既に夏バテ?

2017-07-11 18:27:47 | 日記

クーラーって、

人間最大の発明だと思う。

そんなことを考えてしまう、蒸し暑い梅雨の一日。

夏はもう少し先ですが、

既に夏バテされてませんか??

美味しんぼ 夏バテ解消!夏を楽しむ料理編 (My First Big SPECIAL)
花咲 アキラ
小学館
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いきなり上半身裸・・・ | トップ | 辛口とビール »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け近し? (えびすこ)
2017-07-11 21:09:53
夏バテしてます。
うな重食べたいですね。
今週中にも梅雨明けしそうです。
今日はまた一段と暑い日でした。
今日居間のクーラーの修理をしました。
Unknown (jun)
2017-07-11 21:19:17
毎日暑いですね。
朝早く出勤してますが、日差しが強いです。

超特急って最近写真集発売していたんですね。
というかすでに2冊出していたのは知りませんでした。

>>えびすこさん
竹内くんはドラマ掛け持ちで休み無いでしょうね。
最近ひよっこ見てないのですが、竹内くんが出なくなると島谷ロスが起こりそうですね。
>えびすこさん (かずと)
2017-07-11 23:04:40
これからが暑さ本番ですね。
>junさん (かずと)
2017-07-11 23:06:07
出してますね。スルーしてますが(笑)
こちらは雨続きで日差しはありませんが、
蒸し暑くて・・・。
汗が大変です!
花の93年組大活躍 (えびすこ)
2017-07-12 10:10:38
関東は雨が少ない梅雨ですが、
西日本の人は大変ですね。
昨日鹿児島でも地震があったので、
地震にも気を付けないと。

もうすぐ菅田くんも大河ドラマに出ますが、
今年は1993年生まれの年男が、
各種映画・ドラマに活躍してます。
>えびすこさん (かずと)
2017-07-12 19:17:35
最近天災が多いですね・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL