僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

じゅんの、写真集出ます!

2017-06-01 00:22:26 | 写真集

田口淳之介くんが写真集を出されますね。

ソロCDに関してはイマイチな感じでしたが、

写真集はどうなのかな?

思い切った内容にしてくれたら良いのですが、

結構、ファッション的な内容になりそう・・・?

でも、

こんな写真もあるようです。

背中だけじゃないですよね・・・(笑)

さて、どうしようかな・・・。

発売は6月23日で、価格は3,240円です。

何とCD付きとか(笑)。

CDなくても良いので、もう少し安くして欲しいな。

田口 淳之介写真集 On the Moon 【オリジナルCD付き】
藤代 冥砂
宝島社

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、フォーゼをゲット | トップ | 9月ですか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他に脱ぎがある人は… (えびすこ)
2017-06-01 08:36:02
出ますね。個人では初めてかな?
脱ぎはあるのかな?
他に脱ぎが期待できそうな人は、
あまり聞きません。
男性写真集自体あまり話題になりませんね。
ABC-Zの方は探してはいます。
>えびすこさん (かずと)
2017-06-01 21:07:41
脱ぎは期待したいですね。
Unknown (jun)
2017-06-02 02:08:37
CD付きならファンから見れば妥当な金額かもしれないですね。
ただ個人的にはかなりの脱ぎが無いと買わないです。
>junさん (かずと)
2017-06-02 06:17:16
背中だけじゃダメですよね(笑)
脱ぐかな・・・??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。