僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

やっぱりハズレ

2017-06-16 20:19:59 | 日記

宝くじに当たる夢を見ました!

しかし!

そう思って買ったロト6は見事ハズレ・・・。

やっぱり、夢見たとおりにはいかないかー(笑)

ちなみに、夢で見た当選金額は10万円でした。

億じゃないトコが僕らしいでしょ(笑)

夢が叶う金運お作法
立石 裕美
WAVE出版
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SHODOウルトラマン2! | トップ | スッキリ! »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか正夢に (えびすこ)
2017-06-16 20:54:56
ロト6はなかなか当たりませんね。
キャリーオーバーは上限4億円でしたね。
サマージャンボ宝くじは買いました?
10月発売の月刊MENに、
中村優一くんが載ります。
脱ぎもあります。
可愛い (りょう)
2017-06-16 21:54:23
確かにかずとさんらしくて、可愛いですね。
夢まで謙虚なんて・・。
うちは宝くじ売り場まで、少し距離があるので、
200~300円の当たり券は結構無駄にしてます。
かずとさんは、しっかり換金されてますか?
※今日は「けんきょ」が検挙、「かんきん」が
監禁と変換されて笑いました。
>えびすこさん (かずと)
2017-06-17 01:51:02
中村くん、久しぶりの写真集ですね。
どうしようかな・・・?
>りょうさん (かずと)
2017-06-17 01:52:06
変換間違え、時々笑うのもありますよね!
僕は200円や300円でもしっかり換金します!
Unknown (jun)
2017-06-18 01:56:52
宝くじに当たる夢は逆夢になるって言いますよね。
僕も見て買ったことがありますが、当たりませんでした。

Leadが15周年の写真集を出すようですね。
w-inds.の弟的グループですが、中土居くんが抜けても頑張っているんですね。

>junさん (かずと)
2017-06-18 05:25:57
逆夢ですか・・・、残念。
おそらく歴史を振り返るような写真集になりそうですね。
Unknown (えびすこ)
2017-06-19 10:37:54
来月発売のJUNONで、
吉沢亮くんと中川大志くんの、
対談があります。

>junさん
「宝くじが当たる夢」は逆夢ですか。
どうしてなんだろう?
落語の「芝浜」みたいですね。
>えびすこさん (かずと)
2017-06-19 18:24:38
JUNON、最近良い特集がないですね・・・。
中川くんと吉沢くんの対談は読みたいかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL