僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

レトルトカレー

2016-10-13 11:40:26 | 食・レシピ

時々、食べたくなるものに、

僕はレトルトカレーがあります。

もちろん、普通のカレーも大好きですが、

レトルトカレーならではの良さもありますよね。

ご当地モノも良いし、

ボンカレーなどの定番も好き。

何だか、夏休みの昼食を思い出してしまいます。

(僕だけ?)

最近では結構高額なレトルトカレーもありますが、

どうなんでしょうか?

高いんだから美味しくて当たり前という気もしますが・・・。

さて、

今日のお昼は久しぶりにレトルトカレーでも食べようかな。

ハウス プロ クオリティ ビーフカレー4袋入り 中辛
ハウス食品
ハウス食品

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝祭かー。 | トップ | やっと連休 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ発想 (えびすこ)
2016-10-13 16:30:56
かずとさん、何たる偶然。
僕は丸大食品のカレーを食べています。
この1週間で2回(笑)。今日の昼も入れて。
今日は寒かったのでカレーで良かったです。
いよいよカレーの季節ですね。
>えびすこさん (かずと)
2016-10-13 19:23:03
食べたくなりますよね。
寒い季節もカレー美味しいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL