僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

目覚ましはいらない

2017-03-06 20:07:21 | 日記

休みの日、目覚まし時計をかけないで寝れる喜び。

そんなことを感じるのは、僕くらいでしょうか(笑)

と言いつつ、せっかく休みなんだからと、

普段よりも早起きするのが休みの日。

やっぱり、僕くらいでしょうか(笑)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週は岩永さん、朝から裸! | トップ | 最近、カッコ良くなってきた? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も (りょう)
2017-03-07 00:00:54
月曜から飲み会で、今帰りました。
かずとさん
僕も休日はゆっくり寝てないですね。
いろいろやりたいことがあるので、
夜更かししても、意外に早く起きてます。
で、頑張りすぎると、昼食後睡魔が襲ってきます(笑)
返信する
>りょうさん (かずと)
2017-03-07 09:23:54
月曜から飲み会、お疲れ様です!
そうそう、休日の昼食後って眠くなりますよね・・・。
返信する
寒の戻り (えびすこ)
2017-03-07 10:44:47
かずとさん、いま雪は降っていますか?
新潟は大雪になるようです。
来週は少し寒いようです。
最近は昼に眠気に襲われます。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2017-03-08 03:42:56
雪はチラホラしてましたよ。
もういらないです・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。