僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

きっと(笑)

2017-08-13 19:25:58 | 日記

久しぶりに友達に会って、

「お前、変わらないなー」って言われると、

何だか嬉しいですよね。

うん、きっと変わらないって、誉め言葉だな。

きっと(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月刊ソ・イングク、買いました! | トップ | 蒼介くんのDVD新作、買いまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL