僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

夏の計画は?

2017-07-01 03:16:17 | 日記

今年も早いもので、

もう半年が終わりました。

気付けば、梅雨。

今年こそ、夏の思い出が欲しいなー。

皆さんは夏の計画、ありますか?

大人のちょっと贅沢な旅 2017-2018春夏 (じゃらんMOOKシリーズ)
リクルートライフスタイル
リクルートホールディングス
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南圭介くん、キュウレンジャ... | トップ | せいきの大問題 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2017-07-01 16:35:49
7月は金魚のデザインですね。
かずとさん、今雨大丈夫ですか?
新潟・富山では昼前後がすごい雨でした。

2017年も後半突入。
ということは2010年代も残り2年半ですね。
20年7月の東京五輪まであとおよそ3年。
夏の計画はないです。
>えびすこさん (かずと)
2017-07-01 19:12:10
僕にトコはあまり降らなかったですね。
今年も下半期に突入、早いですね!
上半期を振り返る (えびすこ)
2017-07-01 21:35:26
あまり降ってないんですね。
最近は西日本で大雨が続いてます。
今日は北陸で記録的大雨でした。

カールの東日本での販売休止が、
僕的な今年の10大ニュースの暫定1位です。
なんで? (mo)
2017-07-01 23:47:04
某SNSに男の画像をアップしてたんですけど
アカウントが削除されちゃいました
最近アンダーヘアが少し見えるだけで
画像を削除されてたんで
股間あたりを白く塗りつぶしてアップしたんですが
それがよけいに全裸に見えたんですかね

フォロワーが1万1千人もいたのに
残念です

>えびすこさん (かずと)
2017-07-02 06:40:30
カールの件は確かに大きなニュースでしたね。
>moさん (かずと)
2017-07-02 06:42:51
そんなに厳しいんですね。
うーん、それはショックだなー。
フォローされてた方も残念でしょうね・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL