僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

サソリ&コグマをゲット!

2018-01-09 15:44:51 | 特撮

イオンにて掘り出し物をゲットしてきました!

こちらです!

DXサソリボイジャーとDXコグマボイジャー&オオグマボイジャーです!

いくらだったかと言うと・・・、

何と、540円!!

からの5%引き(笑)

パッケージにもともとの値札を剥がした跡が少しありましたが、

開封するつもりなので、今回は気にしません。

いやー、良い買い物をしました!!

宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体02 DXサソリボイジャー
バンダイ
バンダイ

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若輩者です。 | トップ | 千葉雄大くん、3月に新たな... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年初 (えびすこ)
2018-01-09 16:10:38
お買い得でしたね。
これが店頭での特撮商品の初買いですね。
特撮番組のレギュラー俳優が、
21世紀になってから増えていますが、
グッズも比例して増えていますね。

>りょうさん
わざわざありがとうございます。
ところでまだを出していますか?
近畿圏では15日まで出していると聞きます。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2018-01-09 16:29:55
もう見ないですね、門松は。
近畿はどうなのかな?
返信する
門松 (りょう)
2018-01-10 12:52:56
えびすこさん
こちらも、個人で門松を出してる家は殆どないですね。
お城とか会社は15日まで飾ってますね。
地域でいろいろ違いがあるって面白いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。