僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

弟の夫、ついに完結

2017-07-18 08:40:51 | ゲイの・・・

コミック「弟の夫」第4巻で無事に完結しましたね!

 

普段あまり漫画を読まない僕でも、全巻揃えちゃいました。

ラストも、とっても良かったです!

田亀さんといえば、ゲイ雑誌に掲載されてるゲイコミックが印象的ですが、

この作品は、本当に多くの方に読んで頂きたいなと感じます。

もちろん、ゲイでない方にも。

登場人物のその後が気になるなー。

続編に期待したいです!

弟の夫(4) (アクションコミックス(月刊アクション))
田亀 源五郎
双葉社

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀魂、観てきました! | トップ | ぼくらの勇気、届きました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL