僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

もう来年のカレンダー?

2017-08-09 13:10:56 | 日記

もう来年のカレンダーの予約が始まってるんですねー。

まだ8月ですよ・・・。

早過ぎるとも思うのですが、

早く予約開始した方が売れるのかな・・・。

僕は来年は久しぶりに戦隊でいこうかと思って、

キュウレンジャーを予約しようと思っています。

あ、

でも岩永さんがカレンダー出したら、

そっちを予約しちゃうかも・・・。

宇宙戦隊キュウレンジャー 2018年 カレンダー 壁掛け A2
トライエックス
トライエックス
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風大丈夫ですか? | トップ | キュウレンジャーとエグゼイ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行は? (えびすこ)
2017-08-09 15:35:43
早いですね。
最近は広告などで、
11月のイベント告知を聞きます。
ところで旅行の件はどうなりました?

>りょうさん
無事でしたか。安心しました。
昨日の高校野球開幕戦で、
地元校が勝ちましたね。
>えびすこさん (かずと)
2017-08-10 03:38:29
秋くらいに予定しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL