僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

外は吹雪

2018-01-13 09:35:03 | 日記

これだけ寒いと、布団からなかなか出られません!

という訳で、ベッドの中でゲイビを観て温まってから(?)

やっと着替えて活動する今日この頃です!

レンジで温めた甘酒を飲んで、お休みの今日はほっこり。

外は雪が吹雪いていますから、

こんな日は家でまったり。

まあ、いつもまったりしてますけどね(笑)

明日は仕事ですが、雪が止むかなー。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスト発表 | トップ | 疲れました・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみ消して冬 (えびすこ)
2018-01-13 10:03:35
吹雪ですか。
今週雪のため信越線が立ち往生しました。
今日も交通に影響が出ています。
日本海側は冬そのものですね。
「もみ消して冬」が今夜からです。
>えびすこさん (かずと)
2018-01-13 11:50:33
もみ消して冬ってコメディだったんですね。
知らなかったです。
家庭の平和 (えびすこ)
2018-01-13 15:22:31
山田くんと波瑠さんが出るドラマです。
コメディドラマですね。
主人公一家の平和を守る物語とのことです。

>えびすこさん (かずと)
2018-01-13 19:25:26
豪華キャストですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。