僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

予防注射

2017-11-10 07:53:20 | 日記

昨日、インフルエンザの予防注射を受けてきました。

そろそろ流行の兆しが出て来ていますが、

やっぱり健康が一番ですからね、早めに注射してもらいました。

今年もインフルエンザになりませんように・・・。

不健康なことが出来るのは、健康な時だけ。

皆さんも体調には気を付けましょうね!!

インフルエンザ診療ガイド 2017-18
菅谷 憲夫
日本医事新報社

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野洸くん、ファーストDVD出... | トップ | 明日出発 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再来週には (えびすこ)
2017-11-10 08:40:28
僕はまだしていないんですよ。
ワクチンが不足していて、
20日以降でないとできないようです。
今年はワクチンの不足が早かったですね。

ところでかずとさんのトコには、
鳥貴族がありますか?
僕のトコにはいくつか店があります。
インフル (mo)
2017-11-10 08:42:59
父が肺気腫なので
予防接種は毎年してます
>えびすこさん (かずと)
2017-11-10 11:34:46
鳥貴族、とっても行ってみたいです!
>moさん (かずと)
2017-11-10 11:35:19
なおさら大事ですね!
しなきゃ (りょう)
2017-11-10 21:26:34
今年の1月にインフルエンザに掛かったので、
今回は予防注射しなきゃ・・と思ってます。
かずとさんは、予約されたのですか?
僕も明日出来るか、主治医に電話してみますね。
ところで値段はいくらでしたか?
保険適用されないから高いですよね。
Unknown (jun)
2017-11-12 09:17:20
僕はいつも予防注射しないのですが、今年は受けようと思っています。
会社で負担してくれるらしいのですが、数が少ないので予約しないといけないそうです。
>junさん (かずと)
2017-11-12 10:59:48
やっぱり安心ですよね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。