僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

相葉くん?

2016-11-12 09:04:52 | 日記

紅白の司会が決まったとネットニュースで。

嵐の相葉くんと有村さんだとか。

本当ですか?

NHKからの公式な発表はまだですが、

相葉くんひとりで大丈夫かな・・・?

まあ、そうなればメンバーもフォローするんでしょうけどね。

うーん。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝たい・・・ | トップ | 一徹写真集・光源 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レギュラー持ち (えびすこ)
2016-11-12 09:50:57
相葉くん単独ですか。
個人でNHKのレギュラー番組を持っていますね。
有村さんは来年の朝ドラに出ますが、
放送前に紅組司会は異例ですね。
まだ決定じゃないからどうなるかな?
ところで鈴木亮平さんが、
再来年の大河の主役になりました。
いまNHKBSでレギュラー番組を持っています。
決まりました (えびすこ)
2016-11-12 16:33:57
先ほど正式に決まりました。
紅組の司会は有村さんです。
そうなると三浦春馬くん、
春風亭昇太師匠、木村佳乃さん、
波瑠さんあたりが審査員かな?
>えびすこさん (かずと)
2016-11-12 18:28:46
もう少し安心して観ていられる方の方が良かったような気がします。
応援 (りょう)
2016-11-13 19:58:27
嵐の中で相葉くん押しの僕としては、
うれしいニュースです。
カッコ可愛いし、少し天然なところが好きです。
大役ですけど、頑張ってほしいですね。
>りょうさん (かずと)
2016-11-13 20:00:08
やるからには応援しないと!
頑張ってほしいですね!!
いよいよ明日 (えびすこ)
2016-12-30 16:52:52
あまり浮かない気分で明日の紅白を見る人もいると思います。
救いはタモリさんとマツコさんと星野源さんかな。
紅白後のカウントダウンコンサート。
年男ユニットはあるかな?今回は該当者が多いです。

近ごろはNHKで特番の合間にある来年の大河ドラマの予告や特別編を見ています。
>えびすこさん (かずと)
2016-12-30 19:17:30
今年いろいろありましたが、
紅白観てリセットしたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL