僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ねこ男子?

2016-09-19 16:28:11 | 写真集

moさん情報の中川くんの腋毛、

もうね、公式HPの予告動画を何回も観ちゃいました(笑)。

腋毛の場面で一時停止したり・・・!

やっぱり、腋毛っていいですねー!!

でも、中川くんは毛深い方ではないので、

そこが残念・・・。

あれで毛深ければ、もう最高なんですけどね!

 

そんな、中川くんも参加してます「ねこ男子」なる写真集。

猫を愛でるイケメンの写真集で、

まあ、脱ぎはないと思いますが、

うーん、スルーかな?

願わくば、真っ裸のイケメンが横たわってる股間の上に、

猫がうずくまってる写真でもあれば買いですが(笑)。

それはそれで、クレームも出そうですね・・・。

【Amazon.co.jp限定】ねこ男子 (ムック本)(オリジナルポストカード付) [ CDVDB-01 ]
中村倫也,中川大志,廣瀬智紀,宮崎秋人,北村諒
TCエンタテインメント

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も労働 | トップ | さよなら、ガラケー »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月以降の写真集 (えびすこ)
2016-09-19 17:44:35
11月に岩田くんが写真集を出しますが、
これは風景フォト中心かな?
Amazonを見る限りでは、
他に10月以降の写真集は情報ありませんね。
ねこ男子初めて知りました。
もしやるんだったら、
股間の所に招き猫を置くのもありかな?
Unknown (mo)
2016-09-19 18:12:40
来週の真田丸を録画したらいいんじゃないですか~

うちの招き猫です
http://img7.uploadhouse.com/fileuploads/22862/22862867eaca192b4f71100213f2cc2e5f3946f2.jpg
>えびすこさん (かずと)
2016-09-19 18:29:20
ねこ男子、どんな内容になるのかな?
岩田くんも脱いでくれるならいいんですが・・・。
>moさん (かずと)
2016-09-19 18:31:13
腋毛のために本編を録画するのも、
どうかな?と思いまして(笑)
うわー!かわいいっ!!
これは招き猫ですね!
Unknown (jun)
2016-09-20 01:30:32
真田丸の大志くん見ましたが、腋毛けっこう生えましたね。美形ですが男っぽくなってきました。
その大志くんが出ている「四月は君の嘘」近いうちに観に行こうと思います。

>>えびすこさん
「植物図鑑」を見てから岩田くん注目しています。
来月からドラマに出ますね。

台風接近中 (えびすこ)
2016-09-20 17:10:59
かずとさん、今日の午前中は大雨でしたか?
ねこが顔をこすると雨になるのは本当かな?
僕のトコも大雨です。
もっとも最近は雨ばかりなんですが…。
>junさん (かずと)
2016-09-20 18:51:21
結構生えてましたねー!
今後が楽しみです!!
>えびすこさん (かずと)
2016-09-20 18:51:58
大雨でした!
晴れた青空が恋しいですね・・・。
Unknown (椿)
2016-09-22 01:06:19
こんなの出るんですね!
ぬこ好きなおれとしてはゲットしなくては!
>椿くん (かずと)
2016-09-22 07:57:46
ぜひ感想を聞かせて下さいね!
Unknown (のすけ)
2016-09-23 23:14:01
腋毛情報ありがとうございます!録画します!

確かに
イケメンなのにモシャモシャワシャワシャの方が
僕も興奮しますw

弓の片肌はだけてるのいいですよねー
正月は成人儀式で、20歳の子が揃ってあんな感じで
天国ですよ(^∇^)

>のすけさん (かずと)
2016-09-24 08:19:03
イケメンの腋毛、大好きです!!
腋毛男子って写真集を出してほしいくらいです!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL