僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

スッキリ!

2017-06-17 15:37:11 | 日記

今日は髪を切ってきましたー!

もう、高校生の頃から通ってるトコだから、

座ればOK。

あとは勝手にいつもの髪型にして下さいます(笑)

暑くなってきたし、夏は少し短めにしてもらったら、

うーん、スッキリ!

アソコもスッキリしたくなりましたー!

電動オナホール 10段階パータン 非貫通型 医用シリコン リアルな強力吸着 真人セックス呻き声も楽しめる (バラック)
Foreplay
Foreplay
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりハズレ | トップ | 総選挙 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨なの? (えびすこ)
2017-06-17 17:18:24
僕も行きつけの理髪店は長年通っています。
今年は南関東だと雨が少ない梅雨です。
明日は特撮がありません。残念。
>えびすこさん (かずと)
2017-06-17 18:32:16
明日は放送ないですね。
残念です!
Unknown (jun)
2017-06-18 01:48:30
僕は最近美容室を変えました。本当はかずとさんやえびすこさんみたいに同じ店に通いたいのですが、高かったり待たされたり雑に切られたりしてるので、なかなか落ち着かないです。
>junさん (かずと)
2017-06-18 05:24:58
それは落ち着かないですね・・・。
ああいうのは信頼関係ですもんね。
変えられない (りょう)
2017-06-18 21:13:48
僕は近所なので変えられないです。
まぁ、安心感はあるし、新しい所を探すのも面倒だし。
ただ、何かあっても近所付き合いがあるので、
絶対変えられません。
そういう意味では、ある程度離れている方がいいかも・・です。
>りょうさん (かずと)
2017-06-18 21:32:46
なるほど、そういうのもありますね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL