僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

うらやましくないですよ。

2017-03-17 07:25:18 | 日記

明日から3連休なんですか、世間は?

ふーん。

もうね、うらやましくないですよ。

嘘です。

うらやましいです。

カレンダー通りに休める仕事をしてみたいです。

さて、お仕事お仕事。

今日も頑張ります!

なんであの人ばっかり! どうせ自分なんて・・・ 「うらやましい」と思ったとき読む本
心屋仁之助
あさ出版
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだです。 | トップ | 早めに寝よう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸入り (えびすこ)
2017-03-17 16:27:29
彼岸入りですね。
かずとさんはお墓参りはしますか?
WANDERERSさんも言っていましたが、
気分転換も必要ですね。
今年は国内の旅行に行かれては?
>えびすこさん (かずと)
2017-03-17 17:53:26
そうですね、借金してでも旅行に行こうかな・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。