僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

戦車じゃないよ洗車だよ

2016-10-16 11:06:50 | 日記

車を洗車してきましたー。

昨日のプチ大掃除、本日も継続中です(笑)

久しぶりにきれいな車になったぞ。

これでいつでもデートOK!!

相手がいればですが・・・。

さすがにバタバタしたので、

午後からは明日に備えてまったりしますっ。

洗車 名人 ムートン 洗車 グローブ 楽々 ピカピカ 2個 セット
aitaka
aitaka
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチ大掃除 | トップ | エグゼイドは主役よりも・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこで洗車? (えびすこ)
2016-10-16 13:28:29
どこで洗車しました?
僕のトコではガソリンスタンドが激減したので、
ドライバーは洗車するのに一苦労です。
自家用車がない我が家には無縁ですが。
ガソリンが以前より値上がりしていますね。
>えびすこさん (かずと)
2016-10-16 15:05:55
今日は家でゆっくり洗車しました。
スタンドにも行きますよ。
僕も (りょう)
2016-10-16 23:34:43
僕も昨日洗車して、久しぶりにワックス掛けました。
僕の車は黒色で一応コーティングしてあるんだけど、
どうしてもくすんでくるし、汚れが目立つので・・。
えびすこさん
洗車機って傷つくんですよ。
僕は黒だから、そんなことしたら傷だらけです。
手洗い必須ですね。
だから大変です。
>りょうさん (かずと)
2016-10-17 06:02:02
僕もワックスかけましたよ。
久しぶりだったので、結構疲れました(笑)
洗車機は僕も使わないですね。
スタンドの横もしくは家で手洗いします。
車じゃないけど (mo)
2016-10-19 17:07:15
ここ数日、暗い写真ばっかりの
写真集をスキャンしてレタッチしてるんですけど
背景が黒い写真だとホコリと紙のスレが目立って
レタッチするのに時間がかかってしょうがないです
>moさん (かずと)
2016-10-19 17:17:07
なるほど、そういう苦労もあるんですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL