僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

酔いました・・・。

2017-01-30 21:24:14 | 日記

父親から、

「風邪を引いたなら、熱燗を飲め」と言われたので、

なるほど体の中からアルコールで温めると良いのかと、

普段飲まない熱燗を飲んでたら、

酔っ払いました(笑)

という訳で、今夜は早々に寝ます・・・!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週が最終回 | トップ | ダウン! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝ドラデビュー (えびすこ)
2017-01-31 09:23:14
迎え酒ですね。
風邪は治りました?
昨日は関東が暑かったです。
次の朝ドラに竜星くんと磯村くんが出ます。
>えびすこさん (かずと)
2017-01-31 11:09:40
早くも次の朝ドラの話題ですね。
収まりました? (えびすこ)
2017-02-01 09:06:51
咳がひどくなったみたいですが、
気管支炎だったんですね。
さすがに迎え酒は効果なかったかな?
今日から2月。あさって豆は食べられそうですか?
>えびすこさん (かずと)
2017-02-01 19:48:52
もうだいぶ本調子になってきたので、
もう少し頑張ります!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL