僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

辛口とビール

2017-07-12 19:20:39 | 日記

ケンタッキーのレッドホットチキンが大好きで、

今夜も買ってきて家族で頂きました!

あまり辛いモノは得意ではないのですが、

レッドホットチキンは辛さの中にも美味しさが感じられて好きなんです。

ただひとつ。

これを食べるとビールが欲しくなるのがね・・・(笑)

という訳で、明日は休みだし、

今夜は美味しいビールを頂きました!!

 

カーネル・サンダースの教え 人生は何度でも勝負できる!
中野 明
朝日新聞出版
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 既に夏バテ? | トップ | アメトーークでスーパー戦隊 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルコールはなし (えびすこ)
2017-07-13 09:26:24
レッドホットチキン出ているんですね。
ファストフード店はアルコール類がないですね。
ケンタのポテトはまだカール型ですか?

特撮あるあるの1つ
特撮系俳優が大河ドラマに出る場合、
主人公に近い人なら存在感を出せますが、
それ以外の立場の人はあまり持ち味・存在感を出せないような…。

30日の放送ではどんな特撮あるあるが出るかな?
>えびすこさん (かずと)
2017-07-13 20:18:49
レッドホットチキン、美味しいですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL