僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

献血大好き

2017-03-20 03:28:04 | 日記

今日は献血してきましたー!

注射大好き献血大好きな僕にとっては、

とっても嬉しいイベント(?)です!

横になって血を取られてる最中って、とっても落ち着きます(?)

本当は毎月でもしたいくらい。

今夜はゆっくり休めそうです・・・(笑)

羽生結弦 2016年日本赤十字 はたちの献血 クリアファイル
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社長消滅 | トップ | パクチーはごめんなさい »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BIG3(体格的な意味で) (えびすこ)
2017-03-20 17:06:01
献血センターは時間・月日が決まっていますか?
たまに駅前に献血車がありますね。
終わった後にもらえるジュースも目当てですか?
いまTOKYOMXの「5時に夢中!」に、
マツコさん、ダイアナさん、ナジャさんが出ています。
夜の「月曜から夜ふかしSP」も楽しみです。
>えびすこさん (かずと)
2017-03-20 19:21:53
僕の住むトコには献血センターがないので、
もっぱら献血車ですね。
ジュースではなくてペットボトルのお茶ばかりです。
まだ・・ (りょう)
2017-03-20 21:52:37
こんばんは。
なかなかカキコできずにすみません。
今日は花粉がかなり酷いです。
これから雨なので、少しはスッキリするかと・・。
献血ですか?偉いですね。
実は僕、未経験なんですよね。
何というか、機会がなかったというか・・。
だから今更、何だか怖くて行けません。
あっ、病気は持ってないと思いますよ(笑)
>りょうさん (かずと)
2017-03-21 07:22:59
花粉症大丈夫ですか?
これからしばらく大変ですね・・・!
大事にして下さい。
献血良いですよ(笑)
癖になります!
Unknown (jun)
2017-03-22 00:09:57
僕は献血未経験です。注射嫌いなのも原因ですね。
(点滴はもっとダメです)
昔通っていた大学にも献血カーが来ていて、終わるまで友達を待っていた記憶があります。

>>りょうさん
僕も花粉症なので大変さは理解できます。
アレグラもあまり効かないですね。
ただ今年は寒いせいか、いつもより症状は出てないです。

>junさん (かずと)
2017-03-22 17:59:15
あらま、注射苦手ですか?
でも、それが普通ですよね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL