僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ジャンクな気分

2017-06-13 18:55:35 | 日記

時々ありませんか?

無性にジャンクフードやハンバーガーが食べたくなること。

はい、僕が今それです(笑)

例えば、コーラ(それも赤いラベルのやつ)を片手にポテチ食べたい気分です。

普段の僕は絶対にしないことなのですが、

そんな気分(笑)

健康を考えずに食べたいモノを食べたいなー。

そんな気分、時々ありません?

カルビー 業務用ポテトチップス うすしお味 200g×6袋
カルビー
カルビー
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別世界からやって来た? | トップ | SHODOウルトラマン2! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉2倍 (えびすこ)
2017-06-13 21:00:36
マックいいですね
今はシェイクがおいしいですね。
ニュースで聞きましたが確かマックだと思いますが、
東海地区では100円増しでの肉が2倍になります。うらやましい。
とりあえず最近カールを2回食べたので良しとしましょう。
>えびすこさん (かずと)
2017-06-14 07:11:18
東海地方で成功すれば全国展開になるのかな?
Unknown (えびすこ)
2017-06-14 09:11:03
肉2倍は夜時間だけのようです。
好評なら秋にも関東でもするかな?
そういえばケンタッキーの食べ放題は、
もうしないんでしょうか?
>えびすこさん (かずと)
2017-06-14 12:22:13
ケンタッキーの食べ放題、挑戦したいです。
Unknown (mo)
2017-06-15 20:14:28
今日、5月8日以来、
久しぶりに
酒を飲みました

お菓子はまだ食べません
>moさん (かずと)
2017-06-16 20:00:03
僕もたまにお酒を飲みます。
やっぱり美味しいですねー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。