僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

そろそろ決めておかないと

2017-04-19 19:27:15 | 日記

もう、母の日の用意はされましたか?

うっかり忘れていたことは内緒ですが、

そろそろ決めておかないと・・・(笑)

無難にカーネーション?

やっぱりグルメかスイーツ?

うーん、何にしよう・・・。

母の日ギフト 人気スイーツと和菓子のギフトセット(編み籠入り風呂敷包)ピンク風呂敷
おいもやのお芋スイーツ
おいもやのお芋スイーツ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通りすがりのお父さん? | トップ | 今年も仕事 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高級スイーツは? (えびすこ)
2017-04-19 21:13:08
高級プリンをプレゼントしてはどうでしょう?
一緒に食べられるので。
今日今年初めて柏餅を食べました。

泉澤くん意外と脇毛が濃いですね。

>りょうさん
昨日は地域間で気温差が大きかったんですね。
関東は今日までは暑かったです。

Unknown (jun)
2017-04-20 01:10:12
「ねんりんや」バームクーヘン「とらや」羊羹といった銘菓とカーネーションのセットとかもあるんですね。
あと去年青いカーネーションを見ましたが、なかなかキレイでしたよ。

昨日ドラマで鈴木伸之くんが出ていましたが、福士くんと勘違いした人が多かったみたいです。鈴木くんが髪を下ろすとぱっと見は確かに似てますね。
>えびすこさん (かずと)
2017-04-20 07:10:24
一緒にプリンも良いですねー。
柏餅食べたいです。
>junさん (かずと)
2017-04-20 07:11:16
鈴木くん、カッコ良いですよねー。
確かに少し似てるかも!
銘菓とのセットも良いですね!!
朝も「一生」懸命 (えびすこ)
2017-04-20 15:54:37
殿が次の朝ドラに出ることが決まりました。
高橋一生さんも出ます。

>えびすこさん (かずと)
2017-04-21 03:17:45
殿も一生さんも楽しみですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL