僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

夜に特撮

2017-04-23 20:40:19 | 日記

今日は仕事だったので、

今からキュウレンジャーとエグゼイド観ます!

いつもと違う時間帯に観ると、

少々違和感もありますが、そこがまた良かったり。

さて、明日も仕事を頑張ろうっ!

 

宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体02,10,11 DXリュウテイオーセット
バンダイ
バンダイ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母になるを観ています。 | トップ | エンタミクスも休刊 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ (りょう)
2017-04-23 22:29:45
お仕事お疲れ様でした。
今、初めて「小さな巨人」を観ました。
岡田将生もカッコいいけど、
長谷川博己がむちゃくちゃカッコよかったです。
あんな40歳いませんよね。
来週も見ようと決めました!
>りょうさん (かずと)
2017-04-24 06:27:32
長谷川さんは大人ですよねー!
おそらく今が旬なんだろうな(笑)
小ネタ3つ (えびすこ)
2017-04-24 16:43:37
今朝のPON!に竹内くんが出ておりました。
今日のネプリーグに映画・帝一の國の、
出演者が出演します。映画の予告編見ました?
あとGWに特撮のイベントがある場所は、
グランドプリンスホテル新高輪でした。
>えびすこさん (かずと)
2017-04-24 21:47:24
ネプリーグ、予約しました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL