僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

サロンパスが必要?

2017-10-08 19:39:37 | 日記

最近、ちょっと疲れが取れないんですよね・・・。

もちろん、3連休も仕事です・・・。

今、休みの日に何をしたい?と聞かれたら、

迷わず、

「寝たい」と答えます(笑)

サロンパス、買ってみようかなー。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしようかな、職場の飲み会 | トップ | 朝から殿は癒されます »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2017-10-08 23:55:26
お仕事お疲れ様です。
僕も休日は寝てゆっくりしたいですね。
最近はごはんを食べるとすぐ眠くなります。

今日は中村優一くん30歳の誕生日です。いろいろありましたが頑張ってほしいです。フルヌード写真集は見たいと思ってます。
>junさん (かずと)
2017-10-09 06:51:33
中村くんのフルヌードは写真集ではなくて特典の冊子に収録なんですよね・・・。
何でだろう、全部写真集に入れてくれたらよいのに・・・。
あちこち痛い (えびすこ)
2017-10-09 13:36:12
瀬戸利樹くんの写真ですが、
「半ケツあり」と聞きました。
最近は腰、二の腕、足と痛みます。
夜は寒くなったのかも。
風邪も早く直さないと。
中村くんのヌードは書店販売分では、
見られないのですか?
大丈夫? (りょう)
2017-10-09 21:33:30
かずとさん、大丈夫ですか?
疲れが溜まり切らない内に対処しないと・・。
取り合えず寝るしかないかも・・ですね。
値段が高めのユンケル飲んで寝て下さい。
>えびすこさん (かずと)
2017-10-09 21:45:23
瀬戸くんの写真集楽しみですね。
中村くんのヌード、写真集本編に収録されてるかは未知数です。
>りょうさん (かずと)
2017-10-09 21:46:16
ユンケル時々飲みます(笑)
取りあえず、充電したいです・・・!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。