escapism

日々のなんでも・・・
お酒と猫とゲームとドライブがスキ。

財布クリーニング!

2013年08月22日 | Weblog
なんと!
前回、webで見つけたクリーニング屋さんにお願いしたお財布(コーチ、シャネル)が戻ってきました( ´ ▽ ` )ノきゃー

今回はコーチの財布とシャネルの財布2点をお願いしてみました。

とくにコーチの財布はお気に入りで6年ぐらい使ってるんだけど・・・コーチ65周年モデル限定の超お気に入り財布。

前にコーチショップにクリーニングの相談に行ったら断られた(笑)そんな財布が。。

クリーニング前はカビ?緑色に変色した財布が…


なんと真っ白に!


もっと凄いのはシャネルの財布。
もう汚いし捨てるしかないーかなと思った財布。



角も色が剥げてる。




それが…


変色もなくなり角も再びキレイに!


こんなにキレイになるなら早くお願いすれば良かった。

コーチの財布なんて革以外にビスやスエード等を使用してるから(これが理由でコーチに断られた)難しかったはず…


協和クリーニングさん。
ブランドバッグのクリーニングも取り扱いしてるらしいです!

大切に使うんだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿