にと&兎兎

いつも私の心を笑顔にしてくれた兎兎は13歳でお月さんに旅立った。兎兎を撫でた温もりはまだ私の手の平にある。

周南市徳山動物園

2017-05-12 | にと

ちょっくら行ってきたっ

 ミーアキャット

 レッサーパンダ リンゴが至る所の木の枝に置かれていて、それをゆったりと探し歩いて食べていたよん可愛かったぁ~

 パルマワラビー

 以前、困ったポーズで人気になったマレーグマのツヨシ君だよ 葉付の枝を持って遊んでいて、キュートだったぁ~ 国内で飼育されているマレーグマの中で最高齢なんだってぇもっと長生きしてねぇ~

 スリランカゾウ 仲良しだったぁ~

 アムールトラ お腹を出して寝ていたよ~ん

 アカゲザル

 蒸気機関車D51 カッコイイっ

以前、動物園というものがある以上、そこにいる動物たちの健康や食事や衛生などの為にも、沢山の方がお金を払って行ってあげた方がいいという話しを聞いたことがあるんだあ。私、いろんなたくさんの動物園に行っているよん。動物たちに敬礼っ!ありがとうっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わって・・・・

 MさんありがとうMさん大好き

毎週名前が出ているけど、今回はマラカスブームイラストで名前がぁぁぁ躍っちゃいそうな陽気なタイトルロゴ、あれはMさんかなぁ~マラカスたち、最高だった~  ね~、ちょっと聞くんだけど・・・私がMさんにタイトルロゴやイラストを依頼したら、いくらぐらいで書いて頂けるのかなぁ?今構想中の小説を執筆し終えたら、“小説作家になろう”に、過去も含めて残したいと思う自作小説を、残していきたいなぁと思っているんだけど、このサイトは挿絵の挿入ができるんだぁ。それで、昔からの念願であった!Mさんに依頼したいんだっ!どうかなぁ引き受けてくれるかなぁダメかなぁMさん忙しいし、値段もあるので、自作小説一つにつき、一つ挿入できたらいいかなぁと思っているぅ。そのときは依頼のお願いメールをするのでよろしくです!  Mさん笑顔をありがとう

↑やっぱ私がプロだったらまだしも・・・Mさんの貴重な時間を取るわけにはいかないなぁってやっぱ思ったぁ。私の夢の一つではあるんだけどね。。。  MさんありがとうMさん大好き

このシグナルはなんだろうう~ん、また難しい暗号だぁ~難解だけどシグナルをくれるMさんの心がめちゃくちゃ嬉しいよ~ん上記質問に対する返答ならば、Mさんに描いてもらえるチャンスはあるということかなぁそれともやっぱ・・・う~ん。。。駄目元で、今の自作小説を書き終えたら、Mさんに依頼のチャレンジをしてみるっちゃ~以前Mさんが読んでくれたあの自作小説だけでも欲しいからぁ~  Mさん忙しいのにいつも笑顔をくれてありがとうMさん大好き 

上記は上記で、私はリアル仲良しM&Nで、Mさんの作品という扉から種を蒔いていくのを、リアルサポートするのが楽しみでそれを待っていることに変わりはないから、Mさんにその予定がなくなったら、ここにはもう来ないでねん。お願いだよ~ん。    お笑いコンビのペンギンズっておもろいねぇ~  Mさんありがとう

『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『コウノトリ大作戦!』 | トップ | 『ガーディアンズ・オブ・ギ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。