にと&兎兎

いつも私の心を笑顔にしてくれた兎兎は13歳でお月さんに旅立った。兎兎を撫でた温もりはまだ私の手の平にある。

『ロボッツ』

2014-10-19 | にと(アニメ・CG)

ロボットだけの世界

生物とは違う概念の世界に魅了された

笑いあり感動ありで、楽しかった

 個性的なロボットたちが可愛いのだあ

 組み立てキットで作られた赤ちゃんロボット 年齢を経るごとにパーツを取り換えていくんだけど・・・・御下がりで女の子のパーツが・・・・

めっちゃ素敵なお父さんなのだあ

 この乗物とその路にはビックリ ワクワクするアイデア めっちゃおもろいのだあ けど、乗りたくはない

 ラストの闘いっぷりは最高 そんでもって、ラストの言葉は感動 泣いたあ めっちゃ微笑んだあ 胸キュンなラストだった 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ガーディアンズ・オブ・ギ... | トップ | 『ホートン/ふしぎな世界のダ... »

コメントを投稿

にと(アニメ・CG)」カテゴリの最新記事