にと&兎兎

いつも私の心を笑顔にしてくれた兎兎は13歳でお月さんに旅立った。兎兎を撫でた温もりはまだ私の手の平にある。

『ミラクル・ニール!』

2016-10-08 | にと(シネマ)

ちょくちょく笑ったぁ~

 エイリアンに無作為に選択されたニールは全能の力を与えられ、10日間で悪用するかどうかを試される。彼に地球の命運が託されたのだあああ

 愛犬デニスの声は、ロビン・ウィリアムズ氏だよん。これが最後の出演作品だったみたい。

デニスのテレビを観ている姿がめちゃくちゃキュートだったぁぁぁあ

 エイリアンの収集品。いろんな形態の生命体がいるぅぅぅう みんな同じ事を考えるんだねぇ~ そんでもって、みんな、裸の絵なんだってぇ~

 エイリアンの宇宙船~

 スキップするデニスのうんちっち~、笑ったあああ

ラストは、デニスがやってくれたぜぇ~ そして、ハッピィ~

 笑ったあ~ めちゃくちゃキャワイイぜぇ~

エンドロールにロビン・ウィリアムズ氏の雄姿が・・・敬礼っ!

それから、サイモン・ペッグさんがスコット役で出演する『スター・トレック BEYOND』がめちゃくちゃ楽しみだよ~ん。ちなみに、彼は『アイスエイジ3』のバックの声もしていたんだよ~ん。

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『不思議の国のユーゴとララ』 | トップ | 『スター・トレック BEYOND』 »

コメントを投稿

にと(シネマ)」カテゴリの最新記事