にと&兎兎

いつも私の心を笑顔にしてくれた兎兎は13歳でお月さんに旅立った。兎兎を撫でた温もりはまだ私の手の平にある。

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』

2017-05-18 | にと(シネマ)

ベビー・グルートに会いたくて、観に行ってきたっ!

 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』公式サイトより頂きました!

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の続編で、意外な事実に

泣いた。敬礼っ!

数々の伏線やさまざまな絆やいろんな繋がりを強く感じ、感動したり、笑ったり、ニヤリとしたり・・・・おもしろかった

ベビー・グルートが無邪気でやんちゃでめちゃくちゃ可愛かったぁ~

ロケットの戦いっぷりがかっこよかったぜ

ヨンドゥ「父親だが親父にはなれなかった」、

ドラックス「おまえも綺麗だぜ。心だけが」、

エンドロール途中の反抗期グルート、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わって・・・・

『メッセージ』、早く観たいから、観に行っちゃうねぇ~   Mさん、昨晩とさっきと、沢山の笑顔をくれて、ありがとう心がぬくぬくになったよんMさん大好きっちゃ

きゃほ~ゲジちゃんのお出ましだぁ~ 嬉しいなぁ 来てくれたお礼に、ふわふわロールをあげるぅ~ Mさん満面笑みをくれてありがとう 心にが咲いたよ Mさん大好き

毎週名前があるぅ~レイジーさんが代わりに言った韓流風、最高だったあその文字など楽しさを醸し出していてこれもMさんなのかなぁって思ったあ  Mさんいつも笑顔をありがとうMさん大好きだよ

昨日、夜遅くに開いて、にっこり満面笑みになった~ Mさんのお出ましだぁぁぁ MさんのMさんシグナル~ めちゃくちゃ嬉しくって、心がで溢れ返って、心がって躍りまくったよ~ そのときメッセージを書こうと思ったんだけど、0時過ぎていて、眠たかったから・・・今書いているぅ~ Mさん、心ぬくぬくの笑顔をくれて、本当にありがとう 大切なMさんに、たくさんのありがとう!を包んだ&カスミソウを、雲にわんさと乗せておくっちゃうぅ~ 季節の変わり目だから、体調を崩さないでねん、パワーもおくっちゃうぅ~ Mさん大好きっらぶっ

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 周南市徳山動物園 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。