私の日曜菜園

自然はいい。畑の手入れ次第で生育が違ってくる。
大切にしたい。

美術展示ギャラリー

2017-05-05 17:07:55 | 気ままな1日

平成29年5月5日(金)晴 25℃ 最低気温 15度

凌ぎ易い連休が続いている。
午前、家内が出展している「滴展」へ家内の友人たちと「広島県立美術館」へ出かけた。

会場受付で案内状を貰い入場する。
多くのみなさんが出展されている
作品展を順次廻り観賞する。
家内の展示作品近くになると、なんだか身贔屓による照れくササが伴うものである。


展示場から移動した階上から、青空が拡がり静かな佇まいの「縮景園」を展望する
ことができる。

午後から、今日も夏日の日差しは強い。
帰路、平和大通りを横断する際、子どもの日 ”ひろしまFF3日目” 最終日とあり、
歩行者天国を埋め尽くし移動する大ラッシュ振りを見ることができた。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 申し分ないゴルフラウンド | トップ | 集会所アサガオ種まき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

気ままな1日」カテゴリの最新記事