たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

秋の祭典、良かったよ〜〜、

2016年09月18日 | 

平成28年9月18日(日)☁️時々🌂

 

夫の入居している福祉法人の『秋の祭典』小雨模様で涼し過ぎです。

年に1度の今日はご家族の方がたくさん見えていますね。

10時からイベントの始まりです。

白老吹奏楽団噂通りの名演奏です。

右から2人目トロンボーンは夫の入居する療護部のK介護員さんです。

『おっさんと若者バンド』

右端のおっさんは高齢者大学器楽クラブのS先生、ドラムは息子さんでこの施設の介護員です。

聴いている入居者さん達も普段見慣れている介護員さんの別な姿に驚いていました。

立花美樹さんのオンステージもあり(聞いたことない人でしたけど)受けてましたね〜

 お姐さん良い雰囲気出してますよ。

 

ステージイベントの最後はカラオケクラブの合唱です。

上部中央が夫です。

『この広い野原いっぱい』『和歌山ブルース』『北の漁場』の3曲を熱唱しました。

 

お昼は滅多に食べられない焼き立てのピザで満足そうな夫でした。

イベント終了後の福引で夫はハンドタオルセットも当たりで喜んでいました。

 

日中と夕食の介助で疲れましたが夫が喜んでくれれば私も嬉しいのです。

 

ふぅ〜〜、一杯飲んで寝まする 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 義兄の形見です、 | トップ | 絵文字が上手く入れられませ... »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事